忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-28(Wed)
1/27FX取引

昨日は90円までいきましたが、上値が重い展開。徐々に切り下がって来て上がる事ができない
状態となってました。そうなると決まって急落するんですが、案の定 ニューヨーク時間に急落。
88.40辺りで止まりまた反転上昇。結局は89前半でウロウロしてます。ほぼ変わらないレンジ。
昨日のような動きはかなりわかりやすいので、デイトレするには楽な展開。上がったら売る
下がったら仕切る。入れるタイミングと仕切るタイミングを逃さなければかなり美味しい。
本日はどうなるのか、経済指標もあるので上下にぶれやすいですが、昨日と同じ
88.50~89.50ではと思ってますが、経済指標の発表後に大きく上に行くとは思えないので下値警戒
だけはしておきたいと思います。

本日の経済指標
28日 16:10 DEM ☆ GFK消費者信頼感調査                     2.1【1.9】
28日 18:30 ZAR ☆ 消費者物価指数(CPIX)[前月比]       0.2%【-0.7%】
28日 21:00 USD ☆ MBA住宅ローン申請指数[前週比]   -9.8%【予測なし】
29日 04:15 USD ★ FOMC政策金利発表          0.0-0.25%【0.0-0.25%】
29日 05:00 NZD ★ RBNZ政策金利発表                  5.00%【4.00%】


取引会社を変更して始めた取引で、当初入金した資金が倍になったので、少し回収しておきました。
余計なお金をそのまま置いておくのもと思っているからであるが・・・
出金の状況はどうだったかと言うと、深夜に出金依頼を出して、本日のお昼には口座に振り込まれて
ましたので早いし安心できる会社だと思います。

ここが私の取引してる会社です。
 





PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]