忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-29(Fri)
「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー、映画版『バイオショック』へ出演か?
TVドラマ プリズンブレイクも、ついに終わり、これからは映画俳優として
頑張ってもらいたいですね。プリズンブレイクも、シーズン4になってから
正直どうなってしまうのだろう?なんでこんなストーリーになってしまったのだろう?と
もう見るに耐えない状態であったのだが、まあなんとか完結したのでよしかと。
個人的にラストシーンは最高によかったと思う。途中のストーリーは問題外ですけど。
あのまま、伸ばすだけ伸ばしてシリーズを続け俳優としての旬な時を、どうしたいの?って
シリーズで続けるよりは、早々と映画へスイッチして新たな俳優としての挑戦をこれから
見守りたいと思います。


PR


2009-05-15(Fri)
LOSTシーズン6が待ち遠しいです
オーシャニック6 サン役のキムユンジンさん
ドラマでは、ジンとサンとの夫婦愛の強さをこれでもかと見せてくれてます。
通常、シリーズのドラマであると、回を重ねるごとに面白くなくなってくるのであるが
LOSTに関しては、そんな事はないです。シーズン5も展開がかなり複雑になって
過去や現代の話が入り乱れ、しっかり見てないと把握できない。
正直、シーズン1の終了話では、このドラマはこの先、駄目ではと思ったものですが
えええ?と驚き どんどん引き込まれて 今はシーズン6が待ち遠しいです。
シーズン6でフィナーレとの話も聞いてますが、プリズンブレイクのようなに伸ばして
方向性がわからなくなるような事はしないで欲しいです。








2009-01-23(Fri)
やっと実現!ジョージ・クルーニー、「ER 緊急救命室」に里帰り出演
個人的に嬉しいニュースです。毎回、シーズン1から欠かさず見てたドラマなので
ジョージクルーニーが出てた事ももちろん知ってますし、このドラマからブレイクして
いまやハリウッドの大スターですから。恩返しの意味でも出演してくれる事が嬉しいです。
キャロルと幸せに暮らしているだろう設定なのか?それも楽しみの一つです。
ただ、今シーズン限りで終了してしまうER、それが寂しいです。



2009-01-14(Wed)
「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定

やっぱりですか。16話で止まっているとの話は聞いたのですが。視聴率が悪いようです。
たしかに シーズン3までは楽しませてもらったのですがシーズン4になってからは
どうも、当初の話の内容からかなりかけ離れてしまって、脱獄物じゃなくなっている。
実はシーズン4の16話までは見ました。あの内容なら、打ち切りも止むなしだと思います。
シーズン3でハッピーエンドにして終わりにさせた方がよかったと思いますね。

これで私の海外ドラマの楽しみは ERとロストになってしまいそうです。


 



2008-12-19(Fri)
シルヴェスター・スタローンのアクションスター勢ぞろい映画へ「プリズン・ブレイク」のティーバッグも参戦!
先日、ウェントワース・ミラーがブレイクするか?どうか少し書きましたが
プリズンブレイクのティーバック役のロバート・ネッパーがスタローンの映画に出演するそうです。
映画は好きで昔からかなり多くの洋画を見てますが、主役より脇役の演技とかに目がいってしまいます。
どれだけ主役が凄くても、その脇を固める俳優が個性的でなければ面白いものにはならないと
思ってるからですが、プリズンブレイクでは皆、脇を固める俳優が個性があり面白い作品になってると思います。
その中でもティーバック役は悪役として存在感は抜群。ドラマを見れば絶対に嫌いになる。
そんな存在感こそが映画などでは必要な人材。どんな演技を見せるより見てる人があいつは
悪とそんな風に思わせる事ができれば俳優として勝ちではないかと思う。

これからの活躍に期待してしまいます。

ただ、善人役では・・・悪役を貫いてもらいたいですが(笑






2008-12-17(Wed)
緊急来日した「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラー、神秘的な坊主頭のメリットを語る!
関東地方では民放にて深夜にプリズンブレイク3が放映中である。
私も楽しみにしてる海外ドラマの一つであるが、マイケルスコフィールド役が強烈すぎて
たとえ新しい役柄を演じる時に髪型を替えてもどうなのでしょうか?

海外ドラマから他の役柄でブレイクした俳優はERで医師役 ジョージクルーニーくらいしか
思い浮かばない。ジョージクルーニーの場合、ERとハリウッドを掛け持ちしており映画に専念する為と
ERを降板しその後にブレイクしたと記憶する。
ERの場合は出演者が多いから、脚本の手直しなどは楽だったからそれも認めてもらえたのであろうが。

プリズンブレイクのスコフィールド役は代役では務まらないから現在のままではハリウッドに出ようにも
出れないであろう。シーズンが進みドラマが面白みがなくなる前に別の道を見つける方が無難かと思うが・・・

24のキフォーサザーランドは逆であるが、ハリウッドであまり注目されなくなり海外ドラマで再ブレイクと

いかに与えられたチャンスをモノに出来るか。それが今度の活躍の鍵になるのだろう。







2008-12-07(Sun)
海外ドラマ LOST ロストにハマってます
先日まで民放のTV局でLOST ロストSeason2がオンエアされました。

Season1は、レンタルで借りて見てたのでたまたまTVでやってたので
毎週欠かさず見てました。深夜4:00~なんてスタートでしたけど(笑

先週で終了してしまったが、やはり終り方がまだ続く・・・

Season3レンタルして来ようかなと思ってた所、動画サイトにありました。

で現在 夢中になって見てたりします。吹き替えなのでちょうどいい感じ


続きにリンクでも、民放で見てて続きが気になった方どうぞ(ニコ二コ動画につき登録必要)




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]