忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302
2024-04-18(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-03(Sat)
2016年五輪 東京落選 響いた「招致の顔」不在 「環境」高い評価も…
ヨーロッパでの知名度って言うと、中田英寿(サッカー) 原田哲也(GPライダー)なんだろうな。
欧州でのモータースポーツって絶大な人気がある事を、日本の人たちがあまり知らないのが
少し悲しい。どれだけ、向こうで人気があっても日本では、「誰?」みたいな(笑)
加藤大治郎なんて、亡くなった時にイタリアの道路に名前が付いてるくらいだし。
環境を訴えているなら、モータースポーツ関係もいいと思うから、次回は考えて見てください(笑)
欧州での知名度、招致の顔がいない?って報道をみた瞬間に、真っ先に原田哲哉だろと思い浮かんだ私は
おっさんなのであろう・・・
しかし、投票は残念でした。リアルタイムのニュースで見ていて最初にシカゴが落選した時は
もしかするとと思ってしまったのですが、直ぐに2回目の投票で・・・
ただ、利権が渦巻いているのが見え見えだし、投票をしてもらう為にメンバーに色々よくしてあげないととか
なんだか白けちゃうんですよね・・・庶民としては・・・セレブの集まり?みたいな感じで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000068-san-soci



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]