忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-22(Thu)
1/20FX取引
先日、取引会社を変更すると書いたのですが、無事 取引会社への口座開設ができました。
昨日より、為替comからみんなのFX(パンタ・レイ証券)へと移しました。
今月のドルの取引だけで、比べてみて為替comのスプレットド4銭とみんなのFXのスプレッド1銭とで
3銭の違いがあり、仮に最初から1銭の所でやってた場合、取引回数で算出すると100P程差が
ありました。これはかなり大きいです。ハッキリ言って辛かったです。

昨日より、みんなのFXを使った感じでは、今までの所では通常 目にする下2桁ではなく
3桁表示になっておりたとえば89.98円が 89.985円って感じになっており細かくなってます。
チャートに関しては今までのもので慣れてしまった関係で、少し使いづらいのもあるのですが
慣れてしまえば、問題はないかと思います。使いやすいのは、一つの画面で殆ど操作が
行える事でした。購入までですが。決算画面は別に出す必要があるのですがメインの画面上にて
現在の損益なども全て表示されており、かなり便利に使えます。
難を言うと、約定時に気をつけないとレートの反映のタイムラグがあることかと。
それだけリアルタイムにレートが表示されているのでしょうが、ボタンを押して6銭違った時は
ショックでした。昨日のニューヨークではなく、動きの少ない日本市場での出来事ですから。

昨日のニューヨーク市場はハッキリ言ってギャンブルみたいな相場でした。
たまたまニューヨークが開く前に入れた売りが中々仕切れなくて待っていた所、急落し
やっと仕切れたと思った矢先に、あの急落ですから、87円前半、以前に付けたレートまで
一気に落ちましたし。怖いですね。急落する途中で買いで入ろうものなら大火傷しそうでした。

下記取引会社に変更しました。

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]