忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
<<< 12 13 14 15 16 17
2024-04-30(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-07(Sun)
ホクロから生えてくる毛は抜くな
へっーと思ったので

ホクロの元である母斑細胞と同様、ホクロに有る「毛のう」や毛の元になる毛母細胞も先天的に異常を持っている可能性が考えられます。
其の為産毛などより遥かに太く硬い毛が生えてきます。
異常を持った細胞から生えている為、抜いたりして刺激を与えるとホクロの癌(メラノーマ)を誘発する場合も有るので、気になるときは抜かずに、鋏などで切ったほうが良いようです。

だそうです へっー

気になるとかならず抜いてました(笑
PR


2008-12-07(Sun)
国家試験で集団替え玉 建築施工管理技士
国家試験で集団替え玉 建築施工管理技士 スクール代表ら逮捕だそうだが
そんなにも難しい試験とは思えないんだけど・・・

実は持ってるし・・・

どうしても取ってもらいたいと頼まれたので1発で合格はしてるんだが
しかも学校には行かなかったし、正確には数回行って
面倒だったので自分だけでもらった教材だけで勉強した。

確かに、落ちてた人も沢山いたのも覚えてるけど

こんなに合格率が低いならこの免許の活用方法ないだろうか(笑

職種が違うからまるで活用してない(苦笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000030-san-soci


2008-12-06(Sat)
バトン「非常につらい」=F1ホンダ撤退で
バトン「非常につらい」=F1ホンダ撤退で

正直言うと、ざまあみろです
以前のHONDAとウィリアムズの移籍の際にゴタゴタやって
なんだか、我侭なドライバーとしか思えませんでした。

確かに、速いマシーンに乗りたい気持ちはわかりますが
周りを巻き込んでゴタゴタした為にSAF1が立ち上がりそして消滅
その一連の流れを見ていたら同情する気にはなりません

拾ってくれる所がなければそれだけのドライバーだったって事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000056-jij-spo

高給を要求できる立場じゃないぞ!


2008-12-06(Sat)
千葉・東金の女児遺体遺棄、21歳無職の勝木容疑者を逮捕
千葉・東金の女児遺体遺棄、21歳無職の勝木容疑者を逮捕

やっと逮捕されて安心しました。
当初は母親を事情聴取してたとか色んな噂を聞きましたが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000029-yom-soci

何故、こういう犯罪はなくならないのでしょうか?



2008-12-06(Sat)
大阪の友梨さん不明「助けられる」と7000万円詐取
大阪の友梨さん不明「助けられる」と7000万円詐取 2人を逮捕

誘拐された娘を助けたいと思う
家族の心情につけこんだ許されない行為です。
こんなニュースを読んでると、怒りがこみ上げてきます。

こんな犯人はどうか逝っちゃってください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000531-san-soci




2008-12-06(Sat)
イー・モバイルは累計100万件突破
イー・モバイルは累計100万件突破。実用性で考えるとそうなるんでしょう

私の知り合いでも何人か使ってる。私も魅力的だと思ってます。
巷ではiPhoneが騒がれてるけど、CMに踊らされてるだけ

mac使いじゃなければ特に魅力を感じないと思う。

閲覧だけが目的であれば、iPhoneじゃなくても用は足りる

イーモバとミニノートの組み合わせは、双方向でやりとりするのに
優れていると凄く思う。ミニノートは殆どカメラ付きなので
TV電話としてスカイプやメッセンジャーでできるし
実際に知り合いとそれでやり取りもしている。またノートPCとして
それなりに使えるから、通常の人にはそれで十分だと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000025-inet-mobi


しかし私には必要がない


1日の大半デスクトップで過ごすからであるが・・・





2008-12-06(Sat)
<飲酒運転>全国取り締まり、499件検挙 警察庁
いつまでもなくなりませんね

やはり、飲酒運転は相当な罰則にするとか

酒を飲む人は車が動かないような装置つけるとか

本人にちゃんとした意思がない限り飲酒運転はなくならないんだから


酒飲んで車乗るな!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000037-mai-soci


2008-12-06(Sat)
一発屋”ダンディ坂野、再ブレイク「したくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000008-oric-ent

まあ最近TVでみてなかったけど、時代の流れというか

TVに振り回された1人というか・・・


他にもそんな予備軍みたいな芸人沢山いるし・・・


正直、一発芸のどこが面白いのかわからん




2008-12-06(Sat)
せんとくんに企業殺到 グッズ販売の説明会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000516-san-soci

当初あれだけキモイだと騒がれたせんとくん

有名になると利益になると群がる

なんだかな・・・


私は間違いなくグッズは買わない!




2008-12-05(Fri)
熊田曜子、“愛されボディ”の企業秘密を惜しげもなく公開
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/60829/

我々男性にとっては美容方など関係ないことです!

どうすればそのボディーを見れるのかだけが興味の対象


しかし女性からだと違うんでしょ


それはわかります




2008-12-05(Fri)
たばこ税上げ、慎重論が大勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000081-jij-pol

たばこ税上げ、慎重論が大勢=増収効果に疑問の声-自民税調


そうだろそうだろ


取りやすい所から取るってのが気に入らなかった


2008-12-05(Fri)
捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000037-yom-soci


たしかに、食べ物を捨てるのは勿体無いってのはわかる

しかしだ!


2008-12-05(Fri)
【ホンダF1】悔しい、残念、心苦しい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000016-rps-moto


まあ、世界的な経済状況の悪化が問題なんだろうけど


もっと早くわかってなかったのかね?


F1を馬鹿にしてるとしか思えませんね



<<< 12 13 14 15 16 17

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]