忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
<<< 1 2
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-20(Sat)
加勢大周被告、昼ドラ打ち切りで損害賠償請求も
以前にも書いたことだが、「親元でやり直すと誓っている」との事そして
復帰についても「僕の出る幕はない」と引退宣言。「二度とやりません」とまで言うのだから
芸能界の華やかな世界をまた夢見て復帰などしないでもらいたい。
社会に与える影響は一般人の比ではない。
同じようなことして何度も復帰逮捕を繰り返す芸能人の悪い面がなくなる事を望む。

写真を見るともう芸能人としての面影がないな

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/205859/


PR


2008-12-20(Sat)
原幹恵と恋人気分に…22日にDVD発売
毎日毎日 暗いニュースばかり書いているとつまらないので
Gカップなナイスバディな原幹恵ちゃんのDVDの紹介でも
家庭教師役を演じた前作「夢の扉」に続く「扉シリーズ」の第2弾。
今回は恋人役で、“あなた”と旅行に出かけるバーチャルを楽しめるそうです。

関連フォト等は下記参照で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/206419/

オスカープロモーション グラビアアイドルブログ 原幹恵




2008-12-19(Fri)
八反安未果の妹逮捕、引きずり事故車の助手席に
事故を起した本人、酒を飲んでる事を知りながら車で送らせた妹の罪は大きいと思うが
その姉が芸能人であるがゆえ、事故の事よりもクローズアップされてしまうのは少しかわいそうである。

成人となり別々の道を歩んでいるのであるから。

事件が起こると、被害者 容疑者ともに家族が必ず取材対象になってしまう。
被害者の家族には同情を・・・容疑者の家族には怒りの矛先を向ける・・・
そんな報道を見ると、虚しい気持ちになるのは私だけであろうか?

現在 八反安未果のブログは削除されてしまってるようである・・・





2008-12-18(Thu)
マドンナの素顔が発売されるそうです
マドンナといえば私の青春時代のアイドル的存在。

ライクアバージンでヒットしてからは立て続けにヒット曲を生み出し私の車のカセットテープは
いつもマドンナの曲が流れてたものです。そんなマドンナも50歳、そんな彼女の暴露本が
出版されると。内容もかなり過激な物になってるようで、個人的には興味津々であります。
そういえば昔、ヘアヌード写真集もでてて持ってたような気もする(笑

http://www.cyzo.com/2008/12/post_1317.html




2008-12-17(Wed)
テリー伊藤が腰椎の一部を骨折
最近、芸能人の番組収録中での怪我が目立ちますね。

スケートリンクでの転倒って事ですが、番組上で無理なことさせなくてもスケートなら
転ぶ事はあるでしょう。転倒して骨折ってそれだけ歳をとってるからなのではと思ってしまいます。
冬突入で、朝晩など外で凍ってる所もあるでしょうから、みなさんもお気をつけ下さい。
手をついただけでも骨折しちゃうこともありますので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000248-sph-ent




2008-12-16(Tue)
「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬マキライブで発表へ
再結成なんですね。なんか凄く懐かしいような気がしてしまって。

ビデオでよく見てましたね。再結成してどんな曲を聞かせてくれるのか楽しみです。
やはり、今の曲調に飽きてしまってるのでしょうか(苦笑
80~90年代の曲は今聞いても良い曲があった気がしてしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000013-ykf-ent

◆リンドバーグ 88年に元アイドルだった渡瀬マキとギターの平川達也、ベースの川添智久、ドラムの小柳昌法の4人で結成、89年にシングル「ROUTE 246」でデビュー。浅野温子&三上博史主演のフジテレビ系ドラマ「世界で一番君が好き!」の主題歌「今すぐKiss Me」(90年)や、「BELIEVE IN LOVE」(91年)などが大ヒットし、90年代を代表するバンドに。02年8月24日の解散までの14年間でシングル35枚とオリジナルアルバム17枚をリリースした。渡瀬はソロとしても3枚のアルバムを発表。バンド名は、飛行家のチャールズ・リンドバーグに由来する





2008-12-15(Mon)
有名人・芸能人が立ち寄るお店
YAHOOのTOPページを見たら載ってましたので掲載しておきます。

有名人・芸能人が立ち寄るお店【首都圏版】



 
 


2008-12-15(Mon)
Iカップ女王・滝沢乃南、極小ビキニでムッチリ悩殺!
Iカップ女王・滝沢乃南、極小ビキニでムッチリ悩殺!

昨日の3人あわせて333センチとは違い、ちゃんと出る所もでて凹んでます。
写真の取り方もあるのでしょうけど、この子は可愛いですね。
発売されるDVDはコスプレ七変化だそうですよ。おじさんたちもチェックでしょうか?

「ウォーターボーイズ2005 夏」に出てたんですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-ykf-ent

滝沢乃南 オフィシャルサイト



2008-12-14(Sun)
【想ひ出写真館】第29回 森高千里~変わらぬ歌声…“モリタカ”は永遠
TVでもやってましたが、「シャ乱Q」の結成20周年ライブに登場、9年ぶりのステージを披露。

39歳って、あんまり当時と変わってないですね。ちょっとビックリ。
いつオバサンになるのでしょうか?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/204550/




2008-12-14(Sun)
巨乳3人娘、3人合わせて333センチ!
巨乳姉妹の岡田真由香(24)=1メートル64、B110W60H90、岡田潤音(21)=1メートル62、B108W62H92=とグラビア界の新星、松坂南(24)=1メートル65、B115W57H85=が、15日から写真家、斉木弘吉氏(52)の公式グラビアサイト「Exsaiking」で3人合わせて333センチの爆乳を披露する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/204471/

上の記事で関連フォトがあったのだが、スタイルが抜群って感じではないんですよ(笑
ぽっちゃり系って言うんでしょうか?
そこまで、脱いでるのならいっそAVでも良いのでは?と思うのは私だけでしょうか?

公式グラビアサイト「Exsaiking」





2008-12-11(Thu)
せんだみつお、暴力団関係の結婚式で司会…朝ドラ降板?
せんだみつお、暴力団関係の結婚式で司会…朝ドラ降板?

ファンだからとかではないので、正直言うとどうでもいいことなんですけど。
最近、多いですね。こういった事からTVを下ろされるとか紅白にでれないとか。
何が言いたいかと言うと、たまたま外に出てきただけの事であって昔から営業として
沢山の芸能人が何らかの関係を持ったなんてのはよくある話。
たまたま表に出ちゃったってだけで、他に幾らでもでてくるんだろうと。

逆に言い訳を読むのが楽しいだけなんですよ(笑

「暴力団関係の式だとは知らずに行った。うかつでした」なんてのがお決まりの文句なだけで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000008-sph-ent


2008-12-10(Wed)
加勢大周被告、芸能界引退を表明 「田舎で一から出直し」
加勢大周被告、芸能界引退を表明 「田舎で一から出直し」

やったことは許せないが、潔いと思う。芸能人だから政治家だからと罪を犯してからも
また復帰できることがおかしい。一般の人ならどうだろうか?
申し訳ありませんでしたと謝れば、元の職場に戻れるわけがない。
罪を犯す、自分の今までの生活が全てなくなると思わないといけないと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000535-san-soci




2008-12-09(Tue)
EXILEがBOΦWY以来、男性20年ぶりの年内3作アルバム首位
EXILEがBOΦWY以来、男性20年ぶりの年内3作アルバム首位

アマゾンでも欲しいものリストにいつも載ってたので
このアルバムちょっと気になってたんですよ。バラード曲 好きなもので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000029-oric-ent






2008-12-08(Mon)
ドランクドラゴン・塚地、「はねるのトびら」収録中に骨折
ドランクドラゴン・塚地、「はねるのトびら」収録中に骨折

あらら、塚地君は怪我だからしかたないとして、残された鈴木君が
心配になってしまうのは私だけでしょうか?
全治2~3か月 その間、どうするのか(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000221-sph-ent


2008-12-06(Sat)
一発屋”ダンディ坂野、再ブレイク「したくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000008-oric-ent

まあ最近TVでみてなかったけど、時代の流れというか

TVに振り回された1人というか・・・


他にもそんな予備軍みたいな芸人沢山いるし・・・


正直、一発芸のどこが面白いのかわからん




2008-12-05(Fri)
熊田曜子、“愛されボディ”の企業秘密を惜しげもなく公開
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/60829/

我々男性にとっては美容方など関係ないことです!

どうすればそのボディーを見れるのかだけが興味の対象


しかし女性からだと違うんでしょ


それはわかります




<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]