忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサーリンク
貴方もブログで報酬
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

ニュースや日常で気づいたら書くブログ 毒あり FX取引もあり
1 2 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-07-16(Fri)
賢い選択なのでは
元AKB48メンバーとしての抜群の知名度を武器にヌード写真集 AV出演と
きっと破格の金額での契約があったであろう。
昨今、音楽業界はCDの売り上げは期待できず、音楽だけで生き残るのは至難の業。
まして、アイドルグループ。ソロでもないからもっと厳しいはず。

それを考えれば、抜群の知名度がある今だからこそ。

来月、やまぐちりことしてアリスJAPANからAVデビューするとの話

これだけでも、相当な数のDVDの売り上げがあるであろう。

きっと契約では、複数本契約となっているので、これで終わりではないはず。

アリスJAPANにここで提案。

素人参加型のAVを作るべき。

もちろんDVD購入者だけが応募できる抽選券を付けて

これで、DVDの売り上げは記録的になるはずだから




PR


2010-05-23(Sun)
ヒップラインあらわな沢尻エリカ 激しくVIP待遇で再スタート

楽屋がVIP待遇であったとの事、別にそれに関しては特になんとも思わないが
さっきちょっとだけ見ていたTV アッコにおまかせでの会場でのCD販売の枚数が
ありえない。

CD 3枚だそうで・・・

集まったファンは、殆どいなかったって事でしょう。別のアーチスト目当ての方たち。

騒いでいるのはマスコミや関係者だけなのでは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000045-spn-ent



 



2010-03-08(Mon)
エリカ復帰CM 男性目線の表現禁止…16日会見 質疑応答なし
報道規制などを要請する6か条の誓約書を出せとマスコミへ通達したのが
話題になっておりますが、ファンの方には申し訳ないが、そこまでして
マスコミが追うだけの価値があるのだろうか?
事務所を解雇されてから、初めての仕事との事、ただの話題作りの為
注目をされたいだけ? そんな感じがしてならない。
私はファンでもないので、どうでもよい事であるのだが、今後のマスコミの対応
本人の対応には大いに興味がある。
確かに、芸能人に対してのマスコミの報道のあり方には問題は多くある現状
しかし、芸能人にはある程度、マスコミと持ちつ持たれつの関係は必要。
多くのマスコミは、誓約書は出さないと言っているが、全部が出さないのか
それとも、独占的に取材を行う為に、数社だけ出すのであろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000047-sph-ent



2009-10-03(Sat)
熊田曜子“ハミ乳”解禁「メークもヘアも初心に」
最近、ダイエットしているのか・・・かなり痩せてしまったような・・・
人それぞれ好みがあるだろうが、私は以前の少しポチャとしていた時の方が
絶対にいいと思う。残念に思ってしまう。



2009-09-02(Wed)
美川憲一、自身の体験踏まえ酒井被告に言及 「復帰しかないんじゃない?」

何を考えて発言してるのか理解に苦しみます。
自分も同じ立場から復帰してるから?それは昔の話であって今の世の中で
世間が許すわけがない。今回の世間に与えた影響は大きい。
覚醒剤をやっても、刑は軽い世の中に復帰できるなんて思わせては絶対にいけない。
覚醒剤をやってしまった場合、普通の生活に簡単に戻る事はできない!そう思わせる事こそ
今回の事件の意味があると私は思う。
同じ芸能界でこんな甘い考えをもっている。
だから芸能界は甘いと言われてるのがわからないのであろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000004-oric-ent

 



2009-08-19(Wed)
"わたしには人脈があるの"! よしもとばななの一言がネットで炎上!
そもそも順番が違ったからだと私は思います。
バイトの子にこっそり話して、グラスをもらう。店長に、これこれこういう訳でと最初に
話をすれば、こんな事にはならなかったはず。店長からみれば、
バイトにだけ話をして隠れて持ち込みの酒を飲んでいる客に説教に行っただけである。
バイトに怒ってしまった手前、店長としたら止めさせないといけないとの責任感があるはず。
店長としたら引くに引けない状態だったのでしょう。
その後の、よしもとばななさんのブログの対応こそ大人げないと思う。
自分の人脈がどうとか、そんなの1人の人間として関係ない。脅迫としか思えない文面でしょう。
チェーン店の多分雇われ店長だったのだと思うが
本部の決まりに本当に、忠実な真面目な店長だったのであろうと私は思う。
この店長、確かに客商売に大しては不器用な面がみられるが・・・私はそんな人は好きである。








2009-08-07(Fri)
酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述

結局、失踪騒ぎが逃亡だったって事になるのですね・・・
携帯電話の電波がなんて話がでてたので、通常の失踪の捜査ではないとは思い
少し心配していたのですがまさかの逃亡。
下着や衣類などを持ち、子どもは知人に預け・・・したたかと言うか・・・
押尾学にしても、女性を放置したまま逃げたとかって・・・
嫌なニュースばかり目につきます

酒井法子容疑者の所属する事務所の社長が凄く不憫に思えます。

 



2009-05-17(Sun)
小向美奈子、ストリップ劇場で再起決定
解雇された時は芸能界の裏事情がどうのとこか言ってたはずだったが・・・
こういう方法で復活なんだそうで、短絡的と言うかなんというか・・・
多分、AV業界からも きっとオファーがあるでしょう。最近は元グラビアアイドルが
AVへって売りで騒がれる人が多いですが、そうなると逆に芸能界には
上がってこれないでしょう。



2009-04-24(Fri)
草なぎさん釈放 石原知事「騒ぎすぎ」

昨日から、この話題ばかりで少々うんざりしてます。
私も、騒ぎすぎだと思いますよ。ハメを外しすぎてしまっただけだと。



 



2009-04-14(Tue)
北野誠降板で飛び交う憶測…原因は根拠ない中傷?
根拠がある無しに関らず、自分の事ではない事は、常識として発言に対して
考えないといけないそんな話のレベルかと思う。
結局は、オバサンたちが井戸端会議で、あそこの家が・・・とかそういうレベル
だったのでは?
確かに、他人をネタにする事で皆が興味を持つかもしれないが、影口のようで
あまり気分の良いものではない。少し前にお笑い芸人がコンクリート殺人で
なんて噂からブログの炎上もあったばかりでは・・・。
芸能界にいる以上、それなりの影響力があるのであるから、ネタなのか真実なのか
そこをハッキリする必要があるのではないだろうか?
たとえ真実としても、言って良い事、悪い事もあるはず。
相手を思いやる気持ちも大事であろうとそう思う。





2009-03-03(Tue)
活動休止中のYUI、他アーティストへ初の楽曲提供
他のアーティストというのがステレオポニーだそうです。
毎週TBS系のやっている、ガンダム00の主題歌を歌ってるガールズバンド。
最近は、アニメの主題歌から知られるようになるグループや歌手が多いですね。
そしてそこからヒットして完全にメジャーになるみたいな。昔では考えられない事です。
いずれにしてもYUIの楽曲をどのように歌うのか興味があるところです。
個人的にYUIの曲はかなり好きなので。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000001-oric-ent


2009-01-29(Thu)
M・ジャクソンさんを提訴 「スリラー」収益未払いで
マイケルジャクソンのスリラーを始めて見た時には凄いの一言でした。
それまでの音楽PVの常識を超えており、ショートストーリーの映画となってました。
その後に爆発的ヒットをし巨万の富を得たはずなのに、なんでここまで成功した人がと・・・
小室哲哉にしても、あれだけの巨万の富を得たはずなのに・・・・
お金がありすぎても金銭感覚が変わってしまえば、同じなのでしょうか?




2009-01-14(Wed)
俳優の清水健太郎に懲役10月求刑 初公判、起訴事実認める

失恋レストラン以降、パッとした活躍がなかった所へVシネマで一躍、表舞台に出てきた。
雀鬼という実在する桜井章一を題材にした麻雀の物語である。ハマり役で内容も楽しめ
いつも楽しみに新作が出るのを待っていた。しかし、その後に覚せい剤で捕まり、作品も
長期で休みとなり、やっと復帰して再開したものの、また覚せい剤で捕まりと・・・
出所していたのは知っていたが、この事件・・・。もう芸能界の復帰はないのでしょう・・・
雀鬼の役がハマり役立っただけに残念です。しかし、それ以上に罪を償う事。何度も何度も
周りの人たちを裏切り、一生懺悔するべきであると思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000521-san-ent



2009-01-09(Fri)
<松浦亜弥>左足薬指骨折 全治6週間の大けが 10日からのコンサートはテーピングして出演
最近、芸能人の怪我が目立ちます。骨折。骨が今の人はもろいのでしょうか。
大きな怪我ではないのでちょっと安心です。最近、はるな愛ばかりがTVで目立っており
そのモノマネ元のあややがあまり見てないように感じてしまいます。
以前はあまり曲を聞かなかったのですが、最近 たまたまラジオでかかった曲のアレンジ版が
素晴らしくて、思わずCDを探しに行ってしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000011-maiall-ent


これが最高にお薦めなアルバムです


ジャズやフュージョンなど好きな人なら特に


2008-12-28(Sun)
早くも新恋人!? 芸能活動復帰の山本モナに"車中キス"騒動

どうも山本モナは、お酒を飲むと大胆になるのか?もともとなのか?
恋人とだから別に世間的には問題はないのですが、また復帰をしても同じような事をしてしまいそうです。
いっそのこと復帰してもバラエティーのみの方が良いのではと思いますけど。
いっしょにお酒を飲んでと下心ありそうな人が沢山いそうな気がする・・・

 

 



2008-12-24(Wed)
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション
正直凄くビックリしました。記事には書きませんでしたが先日どこかのニュースで見かけ
元気でやってるような事が書かれていて、この先の事なども書いてあったばかりであった。
AVから芸能界入りした唯一のタレントかと思ってましたが、彼女にも色々あったのでしょうか?
お悔やみを申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent




2008-12-24(Wed)
2008年のCMキング・女王はアノ人たち

ベッキーが14社のCMで断トツだそうだ。確かにTVを見ていると本当に多いと思っていた。
私の個人的な考えでは、有名人を使えばって安直な考えでなく、インパクトあるものや
いつまでもCMメッセージが頭に残るような物が最近は少ないような気がする。
昔のCMは確かに有名人を使っても、○○と言えばそのCMが思い浮かび、そのキャッチフレーズが
今でも出てくる。それが本来のCMではないかと思っている。
また、逆になんのCMなのかわからないが最後にメーカー名が出てくるものとかそういうのが好きである。
ナイキのCMやインテルのCM等はCMだけで一つのストーリーになっていて過去の物までまた見たくなる。

そんな番組の途中に入っても飽きさせないCMが沢山出てくる事を望みます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000049-zdn_mkt-bus_all



 



2008-12-22(Mon)
“恋愛解雇”された菊地彩香がAKB48に研究生として異例の復活

彼氏くらいいてもおかしくないと思うし、それが原因で解雇なんてのもちょっとおかしい。
昔のアイドルだと、別れさせられてなんて話もあるだろうけど・・・
AKB48って次世代のアイドル、いつでも会いにいけるってノリじゃなかったかと思うが・・・
身近なアイドルって感じのノリであるなら、今度はファンの方と仲良くなったのでなんて
誤魔化せばいいんじゃないか?実際にそうならもっと沢山のファンができるかも(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000006-oric-ent



 

 



2008-12-22(Mon)
復活!Winkがレコ大で一夜限りの熱唱
懐かしいですね。1夜限りとはいえこういう懐かしいグループが復活するのは嬉しいですね。
たまにCDを出してきて聞いたりしてますから。
個人的にはBaBeあたりも、ちょっとでいいから復活してもらいたいです。と書いてたら
無性にBaBeの曲が聞きたくなってしまいました(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000033-sanspo-ent







2008-12-20(Sat)
ダイエット企画で女性タレントが軒並み減量!“朝バナナ”で森公美子が20年ぶりの90キロ台に
今年の朝バナナダイエットブームとなった物ですが昨日もTVでやっておりましたが
元が110キロ近かったのだから、それが90キロになったからと騒ぐほどではないと思うなのだが?
4ヶ月なのだし、別にバナナでなくとも少しだけ間食やお酒を控える散歩するだけでそのくらいは
痩せられるのではないだろうか?
60キロから50キロ とは次元が違うと思う。そもそもそこまで太る前に少し努力をすれば
ある程度維持できるであろうに・・・。
以前TVでやってた徹底的なダイエット方法で100キロが50キロ台へとはまるで違う。
そんなに騒がれる事がおかしいと思うのは私だけであろうか?

我が家の女性たちも日々ダイエットだの言ってるが、1kや2k太っただけで騒いでいる。
普段から規則正しい食生活と適度な運動をすれば人はそんなにも太らないはずである。
その都度言うのであるが・・・少しは運動しなさいと・・・どうも楽して痩せようと考えてる節がある・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000005-oric-ent






1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]